日記

明日から
明日から合宿ですよ。いってきます
行ってきました(。・_・。)ノ
コミックライブin名古屋2008!

今回いろいろありましたが、大変満足です(*´д`*)

去年から夏は岡野とともにお使いがてら一般参加なわけですよ!
今年はいはも含め三人で参加ですー。

朝は土砂降りで心配でしたが、会場前に並んでいるときは脱水症状の一歩手前でした。

会場に入ってから一直線に岡野さんのお使いを頼まれていたサークルさんへ。しかし、まだきていらっしゃらなかったので放浪の旅へ。

結局お使いの役目も果たせず思うがまま行動(笑)

途中立海大や四天宝寺の方々をみつけうはうは←
紫緑ちゃんに速攻連絡←
仰せつかりし任務を果たすためその方々のあとをストーキング←やめろ
画素数最悪の携帯で写メ。

スケブも四枚描いていただくという快挙←去年一枚…
自分の成長に乾杯ジュテーム☆

オタク化してる?
だまりんしゃい。楽しいし、満足なんじゃ(゜Д゜)

あーよかったよかった(*´д`*)
高速からこんばんわ
今とー様の運転する車に揺られながら実家に帰ってます。

父の運転する車で高速を走ると必ずされる話を聞いて全く耳にたこ状態です。

ま、父の武勇伝はまた書くってことでヽ(´ー`)ノ

今日は朝からはるさん紫緑さん、昼からノブヒロさんと合流して四人で遊びました。
相変わらず愉快な仲間たち状態で非常に楽しく(。・_・。)ノ

朝一から受験生と間違われた挙動不審な自分。マジ馬鹿←

んではるさんとお出かけ。
セールだったんで気になった服を買いました。誕生日プレゼント何がいいか聞いてきたはるさんに「これに似合う上着を」と無理難題をふっかけました←

そのあと紫緑と合流(。・_・。)ノ
今日で閉店するラーメン屋でラーメン食いました☆
うまかったヽ(´ー`)ノ
相変わらず食いきれない俺←

その後カラオケに☆
途中からノブヒロさん合流。
初カラヽ(´ー`)ノ
ノブヒロさんの歌のうまさに感動通り越して唖然←
好きだ。(いきなりの告白)

絶対独りなんて言わせないから( ̄□ ̄)!
絶対さくらえでぃしょん完璧にしてくるから!!!!
したらまた是非デュエット願たいヽ(´ー`)ノクフフフフ

最後やった奴楽しかったわけですよ!またやりたいな☆
よろしこ(。・_・。)ノ

途中退場な俺はまだ実家につかないわけで(笑)

非常に楽しかったんで、愉快な仲間たちまたよろしく。

春休みはがんばって稼ぎたいゆずでした。
いきちょりまふ
ども、ゆずはです。
生きてます。

最近滝のような汗をはじめて本気でかきました。
いやー、出るもんですね‥。

そういえば同盟のトップ描かせていただきました。
いやいや、出しちゃうもんだよね。手って←

もうすぐ春休みなんでえちゃかいを今度こそ開きたいゆずでさたヽ(´ー`)ノ
生きてます
日本でしっかり生息していますゆずはです。
こんばんわ。

最近ゆずはとしての活動がめっきり減って寂しく思っています←日記書かないから

でも今はまちどきなのかな、とひたすらレポート書きながら待ってます←

ってかレポート大変ですよ!
忙しい忙しい!受験並かって?受験時より忙しいぜ!!毎週一本実験レポート提出って!
軽く夢の国に行けるね(笑)

木曜日二コマ連続で実験して、文献借りて読んで、結果まとめて分析してレポートにまとめて翌週提出とかノシ
よく同盟とかけもちしてできてたな!

今痛切に感じるぜ☆
ようは時間は使いようだったわけなんだが…。

医学部とかはこういうの毎回なんだろうから更に怒涛…。

考えただけでも頭下がりますよ。

同盟何もしないまま年越しちゃうのかな(´・ω・`)←

みんな忙しいなら声かけてくれれば…手伝うけど…

うう…

忙しいさも冬休み入れば一段落つくからメールとか下さいね。

…ここみてねぇだろ(笑)

そう、もうすぐでこの忙しさともおさらばなんだよ☆

頑張ってのりきりまーす☆

ゆずはでした。

